あと2日!!

今日は予備日であるにもかかわらず、たくさんの人が準備に参加してくれました!!なので、だいぶ早く終わることが出来て良かったです。

すみれ祭の飾りつけも、1年生の女子の頑張りで去年よりも素晴らしい飾りつけになり、今年のテーマであるプレミアムな雰囲気が出ているのではないかと実感しています。

           

明日は祝日で、学校自体お休みなので今日の疲れを癒しまた土曜日の準備に備えてゆっくり休んでください。

今日は本当にお疲れさまでした!!!

 

 

 

あと3日!!

祝日である金曜日を抜くと、あと2日!!!

前のブログ更新からあっという間に1か月が過ぎていきました!!

その間に、すみれ祭当日に配布するパンフレットが出来たり、(すみれ祭プログラム(HP掲載) (1))、ゼミ発表やコンテストの賞状や景品、ビンゴの景品が揃いだしていくのを見て「あぁ、本当にすみれ祭が近いんだな」と実感している今日この頃です!!

いろいろと不安なところはありますが、明日の準備1日目に何が足りないのか、人員は不足していないか、各部署が滞りなく準備できているのかを確認したいと思います。4日の準備2日目は前夜祭が行われますので、明日は予備日で補講がない人はお休みですが、4日にいろいろと準備しなくてもいいように必ず全員が来て準備をしてください。

 

 

 

 

1ヵ月きりました!!

すみれ祭まであと2~3週間となりました!!

ゼミ発表の審査員や審査基準、男装・女装コスプレコンテストのエントリー者が決まっていき、他にも模擬店の各サークルがどんなものを出すのか等詳細がだんだんと分かり、本格的にすみれ祭モードに突入です!!!

チャリティグッズである缶バッチの発注が完了し、あとは届くのを待つのみ!!かわいいデザインに仕上がったので、ぜひみなさん学祭準備から当日にも付けてください!!本当にかわいく仕上がっています!!

今はまだ各部署の責任者が動いていますが、それぞれが振り分けられた部署で責任者と一緒になって動いてもらえると嬉しいです。

 

男装・女装・コスプレコンテストについて

第1回目の説明会でコンテスト出場参加者は今のところ7人が参加決定です!

そこで出場者の方はLINEグループをつくりましたので、必ず入るようにしてください。

グループのほうで新しく決まったことや詳細等を知らせていきます。

また、友達の参加を聞いて出場したいと思った人は、高丸先生小浜先生中井までにお知らせください。

 

 

全体会議

すみれ祭の実行委員が始動し、初めての全体会議を行いました。

多くの人に集まっていただいたのでよかったです。

そこでは、各部署ごとのこれからの動きを確認しました。

どの部署もこれからが忙しくなっていきますので、

今後振り分けられたときこの時のことを確認し動けるよう、

お願いしたいと思います。

 

 

ポスターが届きました!

昨日ポスターが納品されました

無事に希望通りのポスターが出来上がったのでよかったです。

11月に行われるといことで、を意識した色遣いにしました。

また、プレミアム共和デーとあるので、プレミアム感を出したかったのですが出ていますかね?

ポスターが掲示できるところに心当たりがある人はぜひとも掲示していただきたいと思っています。

すみれ祭 ←クリックしてね!